RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ハロウィンパーティー

おはよーございます

昨日はスゴク良い天気でした

すっかり忘れていました
ハロウィンパーティーです

こないだの土曜日の事でした
東京で友達になったTOMが誘ってくれたハロウィンパーティー
六本木だったのですが、すっごく沢山の人がいてビックリしました

100人いたら、98人は仮想していました
残りの2人は僕と、友達ですが・・・浮いていたので途中で仮面を付けました
マリオとルイージもいたような気がします

こんな感じでした

傷だらけの医者らしいですとなりは綺麗なナース




4人組のリボンズ


僕とTOMとまさる君です



コンビニのピエロ達です


最後にミニー


と、その仲間です



そんな、そんなで楽しめましたとさっ


author:コ〜ジ!, category:日々の出来事, 10:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ピザーヤ
 おはようございます

こないだの日曜日に、ピザを作ってみました
生地をこねて、寝かせると膨らむみたいです


こいつを使って、ピザを作ります



薄くのばします



トマトソースですね


モッツァレラチーズとトマトと緑は何だったカナ・・・
イタリアの国旗したくして、



粉チーズとオリーブオイルをかけてオーブンで10分弱



で、仕上がりはこんなんですね
とっても、美味しかったですよー


いろいろ出来ました
あと、テリヤキとか、パイナップルが乗ってるヤツとかが
出来れば、ピザーヤをオープンできますね


そんな、そんなで
今日も1日頑張って生きましょう
author:コ〜ジ!, category:日々の出来事, 10:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
no title
IMG_2429.jpg
こんにちは。
rooms出展中♪
今回はMuelaのみの出展です。ナカナカ良い感じに、なりました。
author:コ〜ジ!, category:-, 11:51
comments(0), trackbacks(0), pookmark
朝ごはん♪
 オハヨーございます
tokyoは嫌な天気です・・・

今日の朝ごはんです



そんな、そんなです

今日の1日頑張って生きましょう
author:コ〜ジ!, category:日々の出来事, 10:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ビーフシチュー
 こんばんは

はいっ今日の夜ご飯です



お肉は煮込んだら、柔らかくなりました
安くても、美味しければ何でも良いやっ


そんな、そんなです
author:コ〜ジ!, category:日々の出来事, 20:37
comments(0), trackbacks(0), pookmark
作業机と椅子、登場♪
 こんばんは

今日、作業机と椅子を目黒に買いに行って来ました
少し、大きめの机ですが良い感じです





結構、良い感じです

コレは、今日の夜ご飯


洋食プレートです


ポトフ付きです


そうです

好きな食べ物は、タルタルソースです

そんな、そんなです
author:コ〜ジ!, category:会社について, 19:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
あぶない・・・
こんばんは 
今日は、なんだかヘロヘロで、ご飯を作る気になれず。。。
晩御飯はフレークにしようと思いました
晩御飯に、フレークとスコーンとカフェモカ・・・

ダメだな。。。って思った時でした
冷凍庫に、こないだの休みに作っておいた、ハンバーグがあるやんっ
それに気付いて元気が出ました
大根をスリスリコールスローカレー風味
ご飯を炊いて出来上がり


思い出してよかった


美味しい、ハンバーグが食べれました
author:コ〜ジ!, category:日々の出来事, 21:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark
カルボナーラ


tokyoにきてItalianaも文化を身近に感じています
author:コ〜ジ!, category:日々の出来事, 23:15
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ハングオーバー2

 こんばんは

今日、友達とハングオーバー2見てきました
やっぱ、面白いねハメ外すのって

今週の土曜日、友達が彼女にプロポーズするみたいです
これは、良いチャンスですねっ
結婚式は、まだ先みたいなので今週の金曜日・・・
プロポーズの前日はハメ外すゾ〜
とりあえず、東京に来て行ったクラブの中で楽しかったクラブVANITY行って来ます
たこ焼きパワーで楽しむぞ

まずは、予行演習
結婚式本番の新郎は二日酔いで登場だなっ


今日の晩御飯です



アンチョビ入り和風パスタと千切りサラダです

author:コ〜ジ!, category:日々の出来事, 21:28
comments(0), trackbacks(0), pookmark
和定食。
 こんばんは

お風呂上がって、さっぱりしてコーラを飲みながらの更新です

今日の晩御飯は、とんかつにしようと思い、近くにあるCOOPに行きました
ブラブラしてると、マグロのぶつ切りが安くで売っていたので、購入しました
僕は、生魚が嫌いなのでマグロの竜田揚げを作ることにしました



みずなと大根おろしポン酢で良い感じに仕上げました
味噌汁、ご飯も付けて和定食の完成です
author:コ〜ジ!, category:日々の出来事, 23:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark